モチベーション上げ

☆☆☆マウンテンQ☆☆☆

2015年11月07日 14:58

アロハ



今日もフレッシュなスタッフで元気に営業してます!



ランチにご来店くださいました皆さまありがとうございます!!



これから我々も休憩に入らせていただきます



17時からディナータイムで再びオープン致します。


皆様のお越しをお待ちしてます♪



個人的意見しますと


今朝は早めに起きたミーハー親子は


昨夜の録画した「るろうに剣心」を観てきました。



どこから見てもイケメンのタケル君にドロドロに魅せられ


モチベーション上がりまくりでお店におります。


侍のアクション映像の進化ぶりに圧倒されたのは


我が家の坊主。


反エコかっ!と言わんばかりのものすごい量の割り箸を使って


ありえない長さの剣をを作り


映画を見た後、「オレ新しいワザ覚えた-」と言い


タケル張りのものすごい速さで、その割り箸剣を振り回し始め



先っちょの方がピョーンと飛んで行きまくったのでありました。



タケルの影響恐るべし。 割り箸も凶器と化すので


怯える日々になりそうです。


そんなわけで、お昼御飯してきます。




皆様も楽しい週末をお過ごしください♪




                             マハロ







関連記事