吸収

☆☆☆マウンテンQ☆☆☆

2015年12月07日 09:26

アロハ



ビィール好きのマロさんが


ビィール好きのわたしに



ジュースとビィールの炭酸の体内吸収について


おしえてくれました。



そして、

二人で喜びました。



素敵なひとときでした。



昨夜は買ったばかりのビィールが冷えてなかったので



アサイーを飲んだ まりんQです!


急に健康志向かっっ。



いや、今夜はビィールでキメたいです。




さてさて、


週末休日・・ご来店くださいました皆さま ありがとうございました!!


師走に向けて、外に出られる方が増えてきている感じで

街はにぎわってきましたね~


M☆Qではこんなパーティーが行われていました!


カワイイ(わたしから見たら)Boy's&Girl'sby1年7組
(ハワイ帰りはむやみにEnglish引用する。うざい)


部活で試合あったり・・これなくなったクラスメートもいましたが



今回8名で楽しく打ち上げパーティーをしてくれましたーー!!!

イエーイ




カワイイもう一人の女の子が帰られた後で、残念



お出しした料理をキレーにペロッと食べてくれたのに感動


いっぱい写真も撮ってくれたそう(パル子談)


大人なワレワレにとっては


ヤングエキスを無断で吸収でき、


ちょっと癒しの時間となりました♪


ありがとうございました!!



またみんなでお越しくださいね





そして、この日ホールを盛り上げパタパタ動き回っていた


パル子!3日がお誕生日でしたー!!!

恒例のみんなでお祝いーーー


HAPPY BIRTHDAY!!パル子ーーー





Y-助の驚異なPOPはきっと宝物になるね♪


忙しくなるであろう12月!一緒にのりきろうぜ



そして、今月はお誕生日のスタッフ多しっっ!


愛しのあおいパン&爆裂ゆりちゃんもHAPPY BITHDAY !!

みんなおめでとう!!


いつもありがとう


素敵な1年を作り上げようね♪




そんなHAPPYな一週間でございました



ご来店くださいました皆さまありがとうございました!!




               マハロ 


関連記事